CSSをいじってみる

作ったものの、それを反映させると、日記の表面はそれなりになるが、設定画面の表示がおかしくなる。
どうやら、テーマ(CSS)は自分の日記全体(設定画面やら全て)に影響を及ぼすらしいのだが……。
私の行った設定を以下に記述しておく。とりあえず、デグレというか、私が日記を書きづらい環境になってしまっては本末転倒なので、CSSは保留ということで……。

  • テーマの設定

Hatena→指定なし(間違いなくこれが原因であることは分かる)

元々記述されているspan.highlight,img.photo,a.keywordはそのまま。
http://www.interq.or.jp/jazz/taru/css/hatena.css
(本体のサイトは休止or閉鎖されているようなので、直を許されたし)
上記からCSSの元ネタをDLし、若干のカスタマイズを行う。

で、変更を反映させると……。
とりあえず、Hatenaのソースを入手し、解析を行うかな。