小堺一機

TV番組「ライオンのごきげんよう」の司会で有名であり、私の心の中ランキング【理想の男性像】第三位に位置する芸能人である。
さて、皆さんは
『大のオトナが・・・』ASIN:B00005G5L4
というアルバムをご存知だろうか?
勿論、会話の流れ的に、小堺一機のアルバムである。
現在、擬似窓際族中の私は、自前のノートPCに颯爽とイヤホンを装着し、暇を食いつぶしているのだ。
柔らかい歌声からは絶えずアルファ派が流れ出し、ぴりっとした歌詞に心刺激され、自身をアイドルと信じて疑わない純真な瞳のジャケットにひれ伏すのであった(ジャケットは手元に常備しているわけではない。念の為記す)。
中でも「遠くからの電話」がお薦めである。
機会があったら是非、聞いてみて欲しい。
そして、切実に同好の士を募集中……ということを心に留めておいて欲しい……もう待ち疲れたけどね……。